ライスパワー化粧品の口コミブログ

ライスパワーNo.11の配合された化粧品をめいいっぱいレビューしていくよ!

ライスフォースの口コミをまとめました!ネックは値段だけ?

f:id:minolist:20160702125923j:plain

こんにちは~

ライスフォースって宣伝がすごいですよね|д゚)

芸能人が良いよ~とつぶやいているのをよく見かけますが、本当に使用しているのか、宣伝なのかイマイチわからない( ˘•ω•˘ )

そこで、ネットにあふれる一般の人のつぶやきを集めてみました!

リアルな口コミを覗いてみると、

と、反応がいいです

ネックはお値段見たい(笑)

良いけど高い( ;∀;)という口コミが一番多かった!

トライアルセットは安いんだけど、現品はなかなかお高いw

肌に合わなかったら悲しいので、トライアルセットを一度試してみてからの方がいいかも

\初回限定の980円/
ライスフォースのトライアルキットを購入する


アットコスメでの評判はイマイチ?

f:id:minolist:20170502153941j:plain

口コミといえばアットコスメですよね。そちらを覗いてみますと、結構厳しい声が( ;∀;)


まずは良い口コミ!

  • ハンドプレスで顔全体に伸ばし、そっと押しこむように馴染ませると、グッと肌に入りこむ。
  • 肌がしっとりもちもちになりファンデーションがしっかりぴったりと肌につくようになった。
  • 本当に良いです。肌って潤うだけで、くすみがとれてハリも出ると感じた。
  • 今まで使用した化粧水の中で、一番ぴったりと肌に合う。
  • 使い続けるとお肌が安定する


一方で悪い口コミも( ;∀;)!

  • コスパが悪くて、主婦には無理
  • 肌に合わなかった。効果を実感できなくて悲しい
  • 継続購入できる値段ではない
  • 良いって聞いていたのに肌が荒れてしまって残念
  • 乾燥肌の改善を期待していたのに、イマイチ。もっと潤ってほしい

と色々な声を見かけました。

でもやっぱり目立ったのがお値段に関するコメント。皆さん高すぎる~と嘆いておられます。


ライスフォースの価格はデパートコスメ

さて、気になるライスフォースのお値段ですが、

化粧水 (ディープモイスチュアローション) 8,000円
美容液 (ディープモイスチュアエッセンス) 8,000円
クリーム (ディープモイスチュアクリーム) 8,000円
パーフェクトセット (化粧水&美容液&クリーム) 26,000円

となっています。

定期購入により最大で25%の割引が受けられますが、定価はかなりお高めです。

ライスフォースはブランド価値も結構大事にしているみたいで、普通の通信販売のコスメというよりはデパートコスメに似ています。

ブランド価値をかなり大切にしていますし、実は発売後に何度かマイナーチェンジをしています。以前と使用感が変わったような気がする、といった鋭い口コミもちらほら見かけます。

時代に合わせていいものを提供していこうとする努力の結果か、デパートコスメ並みの高級コスメとなっています。

\初回限定80%OFF?!/
ライスフォースのトライアルキットを購入する


ライスフォースを購入した!

f:id:minolist:20170503110729j:plain

良いよ良いよといわれたら気になってしまうのが世の情け!

トライアルセットを購入しました。900円の方にしようかと思ったけれど、500円プラスするだけで美白セットも試せるなら美白のにしようかなぁ~と美白セット付きのトライアルセットを購入しました!

f:id:minolist:20160627081039j:plain

使用感はさっぱり潤う!

うるおいを大事にしている商品なので、重めのテクスチャーを想像していたのですが、実際は軽めです。

あまりにも浸透するので、何度でも重ね付けが出来ちゃう(笑)もったいなくてできないけど(‘ω’)

f:id:minolist:20160627213918j:plain

クリームもかなり軽めのテクスチャーでした。これは好きな人多いんじゃないかな?

乾燥肌だけど重いクリームは好きじゃない、、、という人でも大丈夫なくらい、さっぱりしてました。でも、潤うからすごいなぁ。


米肌とライスフォースはどっちがいいの?

f:id:minolist:20170503111856j:plain

ライスフォースのライバルブランドといえばコーセーさんから出ている米肌(まいはだ)

どちらもライスパワーNo.11を使用しています。そのため、ライスパワーNo.11を使ってみようかなぁ、と思っている人たちはどちらを使おうか結構迷っているみたいです。

といろんな声が( *´艸`)

両方使ってみた私の感想としては

  • お値段で選ぶなら米肌
  • 使い心地・効果で選ぶならライスフォース

正直言って、2つは似ています。違いは本当にわずかです。

米肌にはコーセーさんの長年の技術が込められていて、ライスパワーNo.11以外の保湿成分が使用されています。そのため、使用感はちょっと重め。肌に蓋をして、水分を閉じ込めるという印象です。

一方のライスフォースの付け心地は軽いです。でもしっかりと潤うのでうるおいに関してはライスフォースと米肌のどちらを使用しても大差ないと思います。

2つを比べて、分かりやすく差があるのが化粧水です。

米肌の化粧水は医薬部外品の認定を受けていません。一方のライスフォースはラインすべてで医薬部外品認定を受けています。

医薬部外品の認定を受けているかどうかは化粧品の効果には関係ないのですが、ライスパワーNo.11の効果を充分に実感したいのであれば、認定を受けているライスフォースに軍配が上がります。

なので、お値段で選ぶなら米肌、使い心地・効果で選ぶならライスフォースかな、と思います。

ちなみに

というように両方を試してから、現品を購入する人も多いみたいです。

肌質は人によって違うので、両方試してみて、実際に購入するというのもありですよね(‘ω’)

\初回限定900円/
ライスフォースのトライアルキットを購入する

\初回限定1,500円/
米肌のトライアルセットを購入する