ライスパワー化粧品の口コミブログ

ライスパワーNo.11の配合された化粧品をめいいっぱいレビューしていくよ!

ライスビギンの電話勧誘ってしつこいの?勧誘の電話を止める方法

f:id:minolist:20160503144829j:plain

ライスビギンの電話勧誘がしつこいんじゃないか、と悩んでいる声をよく耳にします。

商品は気になるけど、電話勧誘があるから、、、と 二の足を踏んでしまってはいませんか?

今回は実際にライスビギンを購入したので、ライスビギンの電話勧誘がどんな感じだったのか、お話させていただきます!

ライスビギンの電話勧誘は確かにあり、そして、しつこいです!

良い商品を販売されているのに、これじゃあなぁ、と思いました。

とは言え、勧誘の電話は定期購入を決めたら止まります。当たり前ですが(‘'◇’‘)ゞ

けれど問題は気に入らなかった時ですよね。

商品がいまいちで、購入を続ける気持ちがないときにどのように対処するのがベストかというと、

30日間有効な返金手続きをする

もしくは

「肌が荒れた」と電話でいうことです。

肌にあわなかったという手続きをするだけで、ライスビギンの電話勧誘を止めることが出来ます。

以外に簡単ですよね?

化粧品は繊細です。1000人にとって調子が良い化粧品でも、1001人目の人には合わないことがあります。

これはどんなに良い化粧品だって起こります。仕方がありません。

ライスビギンがどんなに敏感肌に配慮した配合になっているのだとしても、あわない人には合わないんです。

その時ははっきりと「合いませんでした」と宣言することで、ライスビギンからの電話を止めることが出来ますよ。

\30日間の安心返金保証/
ライスビギンをキャンペーンサイトで購入する


f:id:minolist:20160626171518j:plain

ライスビギンからの電話は商品を購入して、30日後ありました。

商品の使い心地を尋ねる内容で、大体1分ほど。勧誘、といった印象は受けませんでしたが、キライな人はいやだろうなぁ、と思いました。

↓電話の内容はこんな感じです↓

ライスビギン「もしもし、ライスビギンです」

私「はぁ、(これが勧誘の電話か|д゚)」

ライスビギン「商品はどうですか?」

私「はぁ、良いですよ」

ライスビギン「そうですか。新商品なので、簡単なアンケートをお願いしているんです」

私「はぁ」

ライスビギン「ライスビギンのリピート購入は考えられていますか」

私「このまま良ければ、それも考えます」

と言ったような内容でした。

時間は1分もなかったです。

新商品なので、使い心地について、アンケートをお願いしているとのことでした。

定期購入をゴリ押しされるということはなくて、どうですか~、気に入っていただけましたか~、と言うことを確認するような電話でした。

これをどうとるかは人それぞれだと思うのですが、私は本当に商品をより良くするためのアンケートなのだろう、と思っています。

というのも、ライスビギンは2ヶ月使える商品なので、1ヶ月目の時点で勧誘をしても意味がないんですね。

電話は少し面倒ですが、電話が来る時期は、丁度、30日の返金保証の期間が迫っているころです。

商品が合わず、肌が荒れてしまった場合はお話をして、返金手続きをお願いしましょう。

ライスビギンを購入する


ライスビギンってどんな会社?

f:id:minolist:20160502200956j:plain

購入に戸惑っている人は、ライスビギンがどんな会社なのか分からず、二の足を踏んでいるのではないでしょうか?

そんな人のために、株式会社ライスビギンがどんな会社なのか、紐を解かせていただきます、

株式会社ライスビギンはライスビギンを販売している化粧品販売会社です。

現在はライスビギンのみを扱って、他の商品の販売はしていません。

ライスビギンを売るために誕生した会社なんですね。

さらに掘り下げていくと、

f:id:minolist:20160503144751p:plain

役員名に徳山考さんの名前が!

徳山考さんはなにを隠そうライスパワーNo.11という成分を製造している勇心酒造さんの社長さん。

成分を作っている勇心酒造の社長さんが役員になっています。おやおや、密接な関係が?(´◉◞౪◟◉)

ここで、ライスビギンのパッケージを見ていきましょう。

f:id:minolist:20160503144805j:plain

赤く引いたラインの文字を注目してください。

ライスビギンさんと勇心酒造さんの名前が並んでいます。

そう実はライスビギンさんは勇心酒造さんと一緒に化粧品のライスビギンを共同制作してしまうような、信頼感のある会社なんです!!


ライスビギンはライスパワープロジェクトの商標登録商品

ライスビギンはライスパワープロジェクトの商標登録商品でもあります。

ライスパワープロジェクトとは勇心酒造さんを含む歴史ある酒造会社さんたちが集まって、お米の力で日本を元気にしようという取り組みの事です。

日本の発酵の力を信じた方々の取り組みなんです。

そうして出来たのがライスパワーエキス。

これで日本を元気にしていくんだ! と皆さん日夜普及運動に取り組まれています。

ライスビギンの購入ページに行く


ライスパワーNo.11は肌の水分保持機能を改善する

ライスパワープロジェクトによって生まれたライスパワーエキスですが、その中で特に注目されているのが、化粧品に使用されているライスパワーNo.11です。

と言うのも、ライスパワーNo.11は肌の水分量を改善するとして、厚生労働省に認められた成分なんです。

つまり、乾燥肌の改善が期待できるということです!!

乾燥肌が改善できると言うことが出来るのはライスパワーNo.11が配合された化粧品だけなんですよ。


ライスビギンで乾燥肌を治そう!

f:id:minolist:20160502204353j:plain

ライスビギンにはライスパワーNo.11が配合されています。

オールインワンなので、たった一本の化粧品で毎日のお手入れが完了します。

子供の世話をしなくてはいけなかったり、仕事で忙しかったりすると、肌のお手入れがおろそかになっていませんか?

仕方がないとはいえ、ずさんなお手入れが続くと、肌の水分量はどんどんなくなっていってしまいます。

でも、オールインワンのライスビギンなら、ワンステップでお手入れがすむので、簡単です。

忙しい現代女性の力強い味方です!

\お得な1,980円で返金保証付き/

ライスビギンをキャンペーンサイトで購入する