ライスパワー化粧品の口コミブログ

ライスパワーNo.11の配合された化粧品をめいいっぱいレビューしていくよ!

時短コスメ探していない?家事の合間にライスビギンのオールインワンで潤いの膜を作ろう!

f:id:minolist:20160517233006j:plain

ついつい忙しくて、スキンケアがテキトーになってませんか? 顔のお手入れよりもいっぱい寝たい! 子供の相手をしなければならない……など、どうしても時間がとることが難しいときってありますよね。

でも、そんな忙しいときが続いて、スキンケアを疎かにしていたら、肌が乾燥してしまった。お風呂上がりに突っ張るようになってしまった。なんてこと起きていないですか?

  • 忙しくて、どうしてもスキンケアに時間が取れない
  • 化粧水だけしか使っていない
  • 最近妙に肌が乾燥している
  • 小じわが出来始めた、、、

 

こんなことに悩んでいる人に朗報ですよ。ライスパワーNo.11からオールインワンの化粧品が出ました。

オールインワンなら化粧水も、美容液も、クリームもぜーんぶ一緒。

ワンステップですべてのお手入れが完了するので、お子さんを待たせずにすみますし、余った時間でゆったりコーヒーが飲むことが出来ます。スキンケアがおろそかになってしまうのであれば、時短コスメがキレイを保ってくれますよ

 

ライスパワーNo.11のオールインワンはライスビギンだけ!

f:id:minolist:20160502200312j:plain

ライスビギン
80ml/ 8,000円(税抜)

ライスビギンはライスパワーNo.11が配合されたオールインワン化粧品です。一本で、化粧水、美容液、乳液の役目をこなし、目元の小じわのアイクリームとしても優秀です。

1本で2ヶ月使用できるので、プチプラで化粧水と乳液を揃えるのとあまりお値段が変わらないので、時短目的だけでなく、安いライスパワーNo.11を探している人にもオススメです。

 

ライスビギンは乾燥が気になる人に使ってほしい

若いときって、肌が丈夫です。テキトーなスキンケアでも肌の細胞が元気なので、お風呂上がりに突っ張るなんてこと滅多に起きません。

けれど、これが25歳を超えて、30歳が近くなってくると、、、テキトーなスキンケアでは乾燥するようになる。

今まで使っていた化粧品が合わなくなるのもこのくらいの時。

女性の肌は25歳と40歳に大きな変動があると言われていて、乾燥しやすくなる時期があります。ちょっとした肌の変化を感じ取って、それに合わせて化粧品を変えてあげたほうが、肌にはGood! ずっと同じものを使い続けたい、大好きな化粧品だったのに、、、という気持ちはすごくよ~くわかるのですが、同じものを使い続けるのはちょっとだけ難しいんです。

40歳の人は人生経験が豊富で、私が何も言わなくてももう充分に分かっていらっしゃるのですが、25歳の人はこのことに気づかず、乾燥肌になってしまう人、インナードライになってしまう人が少なからずいます。

これまで、化粧水だけですませていた。最近妙に乾燥する・・・と悩んでいる女性にライスビギンはピッタリですよ。

 

なぜなら、、、

ライスビギンに配合されている、ライスパワーNo.11は水分保持機能の改善が認められているんです!!

なので、年齢によるホルモンバランスの変化によって、乾燥しやすくなってしまった肌の改善に、ライスビギンはとても心強い効果を発揮します。

 

ライスビギンはこんな人にオススメ

  • 年齢の変化から乾燥肌になってしまった人
  • 乾燥肌の人
  • ワンステップでお手入れを終えたい人

キャンペーンでライスビギンを購入する