
ライスパワー化粧品の口コミブログ

ライスパワーNo.11の配合された化粧品をめいいっぱいレビューしていくよ!

ライスビギンから誕生日プレゼントが届きました!

f:id:minolist:20160503111423j:plain

実はわたくし、5月生まれでして、そんな私にライスビギンさんから誕生日プレゼントが届きました。

化粧品メーカーさんから誕生日にメッセージカードが届くことはさほど珍しくはないのですが、ライスビギンさんはちょっと特別で、なんとナイトクリームのサンプルがついてきました!!

 

ライスビギンからの誕生日プレゼントの中身❤

f:id:minolist:20160503111819j:plain

まずはよくあるプレゼント割引券です(笑)

化粧品メーカーさんから誕生月に割引チケットが送られてくることはそう珍しいことではありません。

ただ、2,000円の割引率は結構大きいですね。500円とか1,000円といったメーカーさんが多いので。2,000円の割引券は純粋に嬉しいです(^^♪

 

プログレスナイトクリームNo.11のサンプルがついてきた!

f:id:minolist:20160503085216j:plain

ライスビギンさんがすごいのはサンプルまでくれたこと! やはり現品は小躍りしたくなるぐらい嬉しいです。中々こうしたものをくれるところは少ないので、ハッピーになれますね(´・ω・`)

でも、前に頂いたサンプルのクリームから1週間も経ってないのにいいのかな(^_^;)

ありがたいけど、純粋に申し訳ないや。

 

ライスビギンについて詳しくは公式のwebサイトでご確認ください⇒