ライスパワー化粧品の口コミブログ

ライスパワーNo.11の配合された化粧品をめいいっぱいレビューしていくよ!

ライスビギンからナイトクリームが届いたので、口コミレポート!

f:id:minolist:20160503085216j:plain

ライスビギンを購入して1週間ぐらいたったころ、ライスビギンのナイトクリームのサンプルが届きました~。

きゃっほ~い、と早速封を開け、使用感をレポートしていきます。

 

ライスビギンのプログレスナイトクリームNo.11とは?

f:id:minolist:20160503085902j:plain

ライスビギンのナイトクリームとはその名のとおり、ライスビギンラインのナイトクリームです。

オールインワンのライスパワーNo.11の商品として始まったので、コンセプトがずれているような気がしないでもないのですが(^_^;)、よくあることですね!!

 

ナイトクリームも医薬部外品

プログレスナイトクリームNo.11も主な有効成分はライスパワーNo.11です。そのため、医薬部外品の承認を得ている商品になります。

これだけでも効果を期待してしまいます。

ライスビギンナイトクリームの使い方

使い方はいたってシンプルです。ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11を使用したあと、プラスワンのお手入れとして使用します。

日中いっぱい働いて、肌は疲れているから、夜は贅沢にご褒美を与えてね。と言うことのようです。

では、早速いつも頑張っている私にご褒美を上げたいと思います(´◉◞౪◟◉)

 

ライスビギンプログレスナイトクリームNo.11の口コミレビュー

f:id:minolist:20160503091213j:plain

それでは早速使用していきます。

1回に1包みが使用の目安と言うことです。

f:id:minolist:20160503091241j:plain

裏を見てみますと、0.6gの内容量のようです。

クリームを何グラム使うかなんて意識したことがないのですが、こういったクリーム類って1包みでは量が多いイメージなのですが……

しかし、ここはメーカーさんを信じるべきですよね!

f:id:minolist:20160503091507j:plain

多いよなぁ……

f:id:minolist:20160503091556j:plain

伸ばしてみたテクスチャーはこんな感じです。

オールイワンエマルジョンと同じような甘い香りがします。

伸びも良いですね。サラリと伸びて、使用感もべたつく感じはありません。パッティングで肌が吸い付かず、どちらかと言うと仕上がりはサラリとしています。

しかし、やはりクリームなので、表面に残るテカりはありますな。夜のみの使用が適していると思います。

さて、肝心の量ですが、やっぱり多かった!

1包みは多いって思ったもん><。 と言うわけで、首筋までに使用。これをデコルテと言うようですよ。

ライスビギンのサイトを見て、デコルテと言う言葉を始めて知ったのですが、どうやら首から鎖骨にかけて、服を着た後に見える部分のお手入れに使うようです。

正直、それはもったいなすぎる(^_^;)

ライスビギンは決してお安くないので、そんなことが出来るのはセレブだけでしょ~。と突っ込みたくなったのですが、パッケージと言い、価格と言い、もしかしたらセレブ向けに作られているのかもしれません。

 

翌日の朝

翌日、朝起きて鏡を見ると、白くて、透明感があっていい感じでした。なんとなく、毛穴が小さくなった(妄想)

けれど、残念ながらいつも通りテカってました。インナードライの乾燥肌なので、仕方がないな(^_^;)

ライスパワーNo.11の水分保持改善機能にはチョー期待しています。このテカりがなくなる日を夢見てますよ~

 

 

⇒ライスビギンのキャンペーンサイトを見る