ライスパワー化粧品の口コミブログ

ライスパワーNo.11の配合された化粧品をめいいっぱいレビューしていくよ!

ライスフォースの悪い口コミまとめ。webの悪評を徹底分析!

ライスフォースをgoogleなどで検索すると必ず「悪評」という関連キーワードが出てきます。

そんなに評判が悪いの? と調べてみたら、ザックザックと悪評が出てきました(:3 」∠)

中でも多かったのが、「値段が高い」こと「勧誘が多い」こと「肌があれた」ことに対する3つの不満の声でした。

特に、「値段」と「勧誘が多い」についての批判が多いです。

肌があれたことに対する言及は全体から見ると少なく、むしろ、肌荒れが治った、肌が荒れてしまったときのスペシャルケアに使用している賞賛の口コミが多かったです。


ライスフォースは値段が高すぎる

ライスフォースは値段が高すぎるという口コミがとにかく多いです。

良いけど高い。全品そろえても毎日使用するのは難しい。高くて、量も少ない。などなど。コスパに関する良い口コミは一切見当たりません。

たまにめちゃくちゃ高い化粧品を使用していて、そちらよりも安くて良い、、、なんてつぶやきもありますが、例外かな( ˘•ω•˘ )


ライスフォースのお値段

高い高いと評判のライスフォースですが、定価は

化粧水 (ディープモイスチュアローション) 8,000円
美容液 (ディープモイスチュアエッセンス) 8,000円
クリーム (ディープモイスチュアクリーム) 8,000円

となっています。

お高いですね。デパートコスメと同じぐらいの価格帯です。

ライスフォースは通販会社なので定期購入することで、少し安くなります。

  • 1点の定期購入で10%OFF
  • 2点の定期購入で15%OFF
  • 3点の定期購入で20%OFF
  • 4点の定期購入で25%OFF

25%まで行くと一番高いプチプラ価格といった印象になってきます。

定期購入をしなくても、トライアルキットを購入して会員になっておくことで、折々に割引の案内が届くのでそちらを利用して、お得に済ますというのもありかも。


ライスフォースと類似品はいくら違うの?

ライスフォースは実際にどの程度高いのか。ライスパワーNo.11を使用している他製品と比較してみます。

化粧水の価格
ライスフォース 8,000円
ライースリペア 8,000円
米肌 5,000円
肌極み 2,800円

こうして比べてみると、最安の肌極みとはずいぶん価格差があります。

よくそれぞれの製品を比べてみると、厚生労働省が発行している医薬部外品の認可を受けているのはライスフォースとライースリペアだけ。

肌極みと米肌にもライスパワーNo.11は含まれていますが、医薬部外品の認可を受けていません。

ライスパワーNo.11化粧品の価格差の秘密は、商品価格の秘密はここにありそうです。

ライスパワーNo.11は製造に90日もかかります。お米を微生物、細菌の力を借りて発酵させ、100%天然由来でできています。こうした発酵を管理するコストはとても高いことが予想出来ます。

勇心酒造独自の技術ですから、成分が高くても驚きません。

こだわりの詰まった製品だから、効果が高く、お値段も高くなるのでしょうね( ;∀;)

ライスパワーNo.11を使用して、水分量の改善を実感したい、カサカサな肌を何とかしたいと考えているなら、お値段は高くなってしまいますがライスパワーNo.11がしっかり規定量配合されているモノがオススメです。

さらに2つのうちなら、ライスフォースがオススメです。

ライスパワーNo.11使用化粧品では不動人気です。トライアルキットもライースより安いので、試しやすいのも魅力ですね。

\トライアルキットが900円~/
ライスフォースを格安で試す


ライスフォースの勧誘はしつこい?

ライスフォースの勧誘がしつこい、という記述を見かけたことはありませんか?

電話勧誘の頻度が多い、電話対応が失礼、という口コミを結構見かけます。アットコスメに集中しており、悪いレビューを見ていくと勧誘にうんざりしたという感想がいっぱいありました。

勧誘がしつこいなら頼みたくなくなりますよね。

でも、ライスフォースは試してみたいので、トライアルキットを注文しました。

f:id:minolist:20170724085150j:plain

すると、DMはトライアルセットの到着後、間もなく来るようになりました。DMの頻度は確かに多く、他の通販化粧品を上回る量でした。

しかし、勧誘電話は一向に鳴りません。口コミを見ていると勧誘の電話のしつこさに腹を立てている人が多いです。いったいどれほどの数かかってくるか、ビクビクしていただけに1本も鳴らなかったのは意外でした。

改めて口コミを確認してみると、勧誘の電話に腹を立てている口コミは2010年に多かったです。古い口コミを中心に、電話勧誘がうざい、電話での対応が悪い、という口コミを見かけました。

最近の口コミに絞ってみると電話勧誘に関する口コミは減っています。しかし、DMが多すぎるという口コミは沢山ありました。

どうやら、近年ライスフォースは電話勧誘を減らし、DMでの勧誘に力を入れているを続けているみたいですね。

ちなみにコーセーは勧誘がほとんどありません。DMも忘れたころに来るくらいなので、勧誘やDMが嫌な人は米肌を試してもいいかも。

\1,500円でお試し/
米肌のトライアルセットを試す


ライスフォースを使用したら肌が荒れた!!

f:id:minolist:20160513065932j:plain

ライスフォースの使用感については良い口コミの方が多いです。けれど、肌が荒れたと嘆く人もいます。

化粧品は相性ですから、運命のコスメになっている人もいれば、肌荒れが起こってしまう人もいます。

肌が赤くなった、ニキビが増えた、、といった明らかな以上を感じている人がたくさんいました。

お米などの穀物アレルギーの人はライスパワーエキスに反応して荒れてしまうようなので、使用する場合はパッチテストが絶対に必要です。

良い口コミもたくさんありました。

悪い口コミばかりを取り上げてきましたが、私が調べた印象ではライスフォースを良いと感じている層は全体の8割、2割は肌荒れが起きるなど合わないようでした。

肌荒れ時の救世主、年齢肌に潤いが出た、と喜びを感じている人がいる一方で、ニキビが増えてしまったり、赤みが出てしまったりする人がいて、本当に人それぞれでした。


まずはトライアルセットでお試し!

ライスフォースは決して安くはありません。口コミ通りお高く、デパートコスメと同じぐらいの価格です。

現品を買って、効果が出なかった時の損失がとても大きいです。

ライスフォースにはお試し用のトライアルキットあります。まずはトライアルキットを試して、肌が明るくなった、翌日の化粧ノリがいい、といった良さを感じることが出来たら、現品を購入した方がいいかも。

\トライアルキットが900円~/
ライスフォースをもっと詳しく知る