ライスパワー化粧品の口コミブログ

ライスパワーNo.11の配合された化粧品をめいいっぱいレビューしていくよ!

ライスフォースを購入した!ライスフォースは肌の保湿に良いってホント?

f:id:minolist:20160625232243j:plain

夏が近づいているのに肌が乾燥する、、、そんな悩みを抱えていませんか?

私は抱えています。ジメジメ湿度は高くなってきているけど、肌は乾燥していて、お風呂上がりは特にひどいです。

笑うたびにほうれい線が深くなる。口元と目尻にシワが気になってしょうがないのが、最近の悩みです。

そこで、肌の乾燥にすごい効果を発揮する口コミで評判のライスフォースを購入してみました

ライスフォースは肌の乾燥の改善にとても効果を発揮すると評判です

ライスフォースに配合されているライスパワーNo.11という成分は厚生労働省から水分保持機能の改善に効果があると認められています。

また、ライスフォースのサイトを見てみると、保水力はヒアルロン酸の2倍と言うではありませんか。

となれば一度は試してみたいですよね?

早速トライアルセットを購入し、試したところ、

たった10日間でお風呂上がりの肌のツッパリが解消したんです!

\900円 or 1,400円でお得/
ライスフォースのトライアルキットを購入する


ライスフォースで乾燥肌が変わる?

f:id:minolist:20160511234426j:plain

ライスフォースのメイン成分はライスパワーNo.11です。

ライスパワーNo.11はテレビ番組で取り上げられたほどすごい成分で、肌の水分保持機能が改善できると厚生労働省から認められた成分なんです。 ⇒厚生労働省のページはこちら

これまで美白に効く成分などさまざまな成分が効果があると認可を受けていますが、水分量の改善についての認可はライスパワーNo.11が初めてです。

つまり、ライスパワーNo.11は肌の水分量の改善――肌へのうるおいが実感できると、認められた、唯一の成分なのです。

また、ライスパワーNo.11はお米を発酵させ、作られているので、100%天然由来の素材から出来ていて、刺激が少ないというのが特徴です。

さらに、ライスフォースが行った実験ではヒアルロン酸の2倍の保湿力が確認されたんです!!

つまり、ライスパワーNo.11は

  • 水分保持機能の改善を厚生労働省が認めた
  • 100%天然由来の素材から作られている
  • 保湿効果がヒアルロン酸の2倍

と知れば知るほどすごい成分なんですよ


ライスフォースのトライアルキットを購入する

f:id:minolist:20160626082448j:plain:w300
(画像引用元:riceforce)

私は優柔不断で、試すと決めた後もうじうじ悩む性分ではありますが、

今回、ライスフォースを購入するにあたっては、特に気負うことはなかったです。

というのも今ならライスフォースのトライアルキットが80%OFF! 定価が7,400円の商品が1,400円で買うことが出来ちゃうんです。

これはライスフォースを始めて使用する人限定のサービスで、2回目からは定価の7,400円となっています。どれか一つなら、現品が買えちゃう価格です|д゚)

また、

ライスフォースの返金保証はめちゃくちゃ手厚いんです。

ライスフォースには最近では当たり前となってきた返金保証が30日間ついていますが、ライスフォースの返金保証は他とはちょっと違います。

  • 返金保証期間が30日と長い
  • 返送料はライスフォースを販売している会社のアイムさん負担

と、他では中々見られないユーザーにとても優しいルールになっています。

返金保証期間が長いので、ちょっと忙しくて、申請する時間が取れない日が続いても、まだまだ期間内。

長いのはうれしいですね。

加えて、びっくり(;゚Д゚)なのは返送料がライスフォース側の負担だということです。

使用後で、気に入らなかったというユーザーの都合にも拘わらず、費用を負担してくれる企業は中々ありません。

返送料は多くないとはいえ、500~700円とかかります。

これを支払うとなんだか損をした気分になってしまうのですが、ライスフォースならそれが起こりません!

使用してみて合わなかったら、返送料をライスフォースで負担してくれて、1,400円を返金してくれるんです!

商品に自信がなければ出来ない処置だと、本当に思います。とても嬉しい配慮に、特に迷うこともなく、購入することが出来ました。

\30日間の返金保証で安心/
トライアルキットを購入する


ライスフォーストライアルキットを試してみたよ

f:id:minolist:20160627075121j:plain

購入手続きを完了するとライスフォースから注文を承りました。というメールが届きます。

通常はそこから3~5日でポストに投函されるのですが、不運なことに郵便事故にあたってしまいました(-_-)

一週間経ってもやってこないので、問い合わせをしてみると、すぐにお返事が来て、「郵便事故が起きたようで申し訳ありませんでした」と言う謝罪が。。。

すぐに発送させていただきます、とお返事のあと、ライスフォースさんの配慮で、発送方法がゆうパックに切り替わり、翌日に届きました。

すごく丁寧な対応をしていただけ、なんだかこっちが恐縮してしまいました。

無事にライスフォースを手に入れることが出来ました!

f:id:minolist:20160627075835j:plain

ちんまりとしたデザインがとっても可愛いですね!

ライスフォースのトライアルキットは2種類あります。

美白ラインが入った5点セットの1,400円のものと、入っていない3点セットの900円のキットです。

私はせっかくなので、5点セットの方を注文しました!


ディープモイスチュアローションを口コミレポ

f:id:minolist:20160627080751j:plain

まずは化粧水であるディープモイスチュアローションです。

お値段は可愛くないですが、本当に可愛いパッケージデザインです。

f:id:minolist:20160627081039j:plain

手に取ってみると、わりととろみがあるテクスチャーでした。米肌はわりかしサラサラしていたので、なんとなく意外です。

お肌に塗るとスッと染み込んでいきました。これが高級化粧品の実力、、素晴らしい、と感動。

塗ったあとは少しだけ、肌がみずみずしくなったように思えます。

香りはほんのりアルコールと甘い香りがします。無香料と言うことなので、原料の香りかな? なんとなく日本酒を思わせる香りです。


ディープモイスチュアエッセンスを口コミレポ

f:id:minolist:20160627081704j:plain

お次は美容液のディープモイスチュアローションです。

のっぽさんみたいなフォルムがこれまた可愛い。

f:id:minolist:20160627082035j:plain

パッと見たテクスチャーはよくある美容液です。

f:id:minolist:20160627082819j:plain

こちらも浸透感がすごいですね。スッと染み込んで、即座に肌に馴染んでくれます。

あまりに馴染むのが早いので、テクスチャーを伸ばすと美容液を塗ったのかどうかも分からなくなってしまいます。

そのため、写真ではわざと多めに塗って、キラキラ感を出しております。

本当になじみが良くて、美容液をつけているのかな? と首を傾げてしまうほど。

けれども、肌のもちもち感がUPしているので、効果は抜群です。


ディープモイスチュアクリームを口コミレポ

f:id:minolist:20160627213633j:plain

次はディープモイスチュアクリームです。

乾燥肌ようのクリームと言うことで、こってりとしたクリームを想像していたのですが、思いのほかさっぱりとした使い心地でした。

f:id:minolist:20160627213902j:plain

f:id:minolist:20160627213918j:plain

柔らかいテクスチャーをしているので、少量でも良く伸びます。

とてもサラリとした着け心地なので、べたつく感覚がありませんでした。潤いは大丈夫かな? とつけた直後は心配になるほど、素肌に近い着け心地でした。

この心配はいい方に裏切られて、時間が肌が乾燥することなくて、一日中潤った肌が続きました。


ライスフォースの美白ラインを口コミレポ

さて、私は5点セットを購入しましたので、上の基本セットの他にもう2点。美白のための品があります。


ホワイトニングクリアエッセンスを口コミレポ

f:id:minolist:20160627220235j:plain

ホワイトニングクリアエッセンスは美白美容液です。

ちょっと容器は上の3点と比べると不恰好ですが、成分に美白に効くビタミンC誘導体と肌を整える効果の高いライスパワーNo.23エキスが配合されています。

ちょうど日差しが強くなってくる、今の時期にピッタリな商品なんですよ。

f:id:minolist:20160627215542j:plain

テクスチャーはディープモイスチュアエッセンスに比べると少し硬めです。

メーカーオススメの使用法はディープモイスチュアエッセンスとディープモイスチュアクリームの間に使用するといい、とのことでしたが、さすがにちょっと贅沢しすぎかな(‘'◇’‘)ゞ

夏の間はディープモイスチュアエッセンスをお休みして、ホワイトニングを代わりに使用すると、肌のコンディションが保てそうだと感じました。


UVプロテクトミルクを口コミレポ

f:id:minolist:20160627214437j:plain

最後はUVプロテクトミルクです。

保湿成分のライスパワーNo.1エキスが配合されていて、日焼け止めと化粧下地の役割を果たしてくれます。

紫外線カット力はSPF25 PA++とちょっと弱めです。

f:id:minolist:20160627221206j:plain

テクスチャーは乳液と日焼け止めの間のような質感です。

乳液ほどの柔らかさはないけれど、日焼け止めのような硬さもなく、肌の上で良く伸びます。

f:id:minolist:20160627222049j:plain

画像の文字が小さくてすみません(;´・ω・)

右がUVミルクを塗った質感で、左側が未使用の状態です。

ライスフォース製品はどれもそうだったのですが、伸ばしてしまえば自然な質感で、化粧品を使用している、という感覚がなくなります。

すっぴん肌のような使い心地で、昼も夜も使える万能な化粧品でした。


10日間トライアルキットを使用して、潤い効果を実感しました!

ライスフォースを使用した翌日、顔を洗うと、なんとなく肌の透明感が上がっていました。

なんだかすごそうだ! と1日目からワクワクが止まりません。

3日目になると、明らかにお風呂上がりに感じる肌の乾燥感が減っていました。

すぐにスキンケアによる肌の水分補給をしなくてもを、肌のツッパリが現れませんでした。

これはスキンケアを卒業する日も近いのでは? とドキドキしたのですが、現実はそんなに甘くなくて、15分ぐらいしてからちょっと肌が突っ張り始めたので、ライスフォースを使用しました。

翌日からはまじめに、せっせっせっ、とライスフォースで水分補給をしました。

そのおかげか、たったの10日の使用ですが、乾燥肌が格段に良くなっていました。

流石に毛穴、シワ、ほうれい線などへの効果は実感できていないのですが、間違いなく、10日前より肌がふっくらしています。

多数のモデルから支持されているというのは嘘じゃないんだなぁ、としみじみと実感しました。

\うるおい効果を10日間で実感/
トライアルキットを試す


他のライスパワーNo.11製品との違いは?

f:id:minolist:20160626080723j:plain

ライスパワーNo.11が配合されている化粧品はそれほど多くはありません。

製造に90日間もかかるという、ライスパワーNo.11を作り出す難しさが、商品展開を難しくしているのかもしれません。

ライスパワーNo.11で一番有名なのはライスフォースですが、コーセーさんから出ている米肌も有名です。

似ているので、どちらを使用するべきか、迷っている人も多いのでは? どちらも良い商品なので、優劣がつけにくいというのが正直な感想です。

しかし、あえて違い上げるのであれば、医薬部外品に認定されている化粧品の数が違います。

ライスフォースは化粧水、美容液、クリームのすべてで医薬部外品の認可を受けています。

一方の米肌は美容液だけが医薬部外品の認定を受け、そのほかは一般化粧品となっています。

これは米肌にはコーセーさん独自の保湿成分が、ふんだんに配合されているため。

医薬部外品だから良い! とは一概に言えないのが難しいところなのですが、医薬部外品認定を受けていることは高い濃度のライスパワーNo.11エキスが配合されている証になります。

だから、ライスパワーNo.11の効果を試したい、裏打ちされた実力で、乾燥肌を治したい!! という人にライスフォースはオススメできます。

\900円 or 1,400円でお得/
ライスフォースのトライアルキットを購入する